「TKG食うんだよ!」バイクツーリング 名谷~多可町立 ラベンダーパーク多可

概要

もう耐えられない!

卵かけご飯を食べるう!

片道 約72km 2時間弱のコース

今回のパーティ編成

TAKA:Ninja250R

久しぶりのツーリングで嬉しい。

シドウス:KATANA

最近は健康的な生活を送っているらしい。とてもいいことだ。

氷霧:Vスト

マキオン楽しんでそう。

道中

今日はね
GoProくん仕事したよ(感涙)

総合運動公園のあたり、この調子でドンドンいくぜ

とおもいきや……

氷霧の無線とマップの調子が悪かったのでローソンで小休憩(出発して10分くらい)

スマホ「暑すぎワロタ」

なんと熱でスマホが死んだ(通話をDiscordアプリでやってた)

そして突然始まったマップ縛り。

まだここは伊川谷辺り……

勘で行くしかねえ!

無理だ!

途中で日差しがましになってきたのでスマホ復活!

田舎だ!

ちょっとだけ都会だ!

カードショップない!(関係ない)

森だ!(道を間違える)

田舎だ!(もう見た)

幟が見えてきた。

もう少しだ!(空腹&眠い)

ラベンダーパークの入り口。

わかりにくい!

結構来客が多いですわね!

到着:多可町立 ラベンダーパーク多可

今日の目的はTKG(卵かけご飯)ですわ。

ところが、順番待ちでしたのでその間お散歩をすることになりましたの。

季節外してるのでラベンダー感はあまりありませんわ。

カードショップがないか眺めていたけどなさそうだった(そりゃそうじゃ)

これは階段。

植物が綺麗に咲いていますね(感想がへた)

ん?????

聖獣!

それは、銀河の平和を守るために戦う

神秘の動物たちのことである!

デデッデッデッデ!

(星獣とは言っていない)

あっ!ドラゴンだ!

かっこいいーーー!!!

?????????

食せよ!TKGタイム!

500円で

ご飯お代わり自由!!!!

タメィゴゥも使い放題!!

これが許されていいのか!?(いい)

みそ汁と漬物が付いてくるのも嬉しい。

たまごを入れたぞ!

ドボドボドボ

ところで醤油は……?????

こっ、これは!!!!

組み合わせは無限大!!!!

君だけの最強TKGを作り上げろ!!

やあぁってやるぜ!!!

Tier1

「たまごめし醤」

ワーオ、たまごめしジャン!

チータスか?(黄色いし)

さりげなく卵かけご飯専用って書いてて強そう。


「たまごかけご飯のしょうゆ」

残量が少ない!

これは人気の証拠では!(名推理)


「玉子ごはん専用 昆布醤油」

専用って書いてて強そう!

テキストに書かれている昆布もなんか特別感あって強そう!

なんか熊もいて強そう!


「たまごにかけるお醤油 海苔入り」

海苔入ってるん????

マ????

アドやん!!!!!!!


「かけしょうゆ かつお風味」

でかい!!!!

強そう!!!!!

お腹いっぱいになったね

ついでに卵割るのもうまくなれるよ


〆のアイス

ブルーベリーヨーグルト味なんだけど、これもおいしかった。

そして帰ったよ