「今回はコメダ回」バイクツーリング 名谷~コメダ珈琲店 神戸名谷店

概要

今回は内容が薄いのでブリーフィングに力を入れました(字幕が小さいので全画面推奨)

まずコーヒー。考えることは二の次。

リーナ・レニー・ハイバー

コメダ珈琲店ホームページ

片道約1.4km、バイクで3分の道のり。
ぶっちゃけ歩いて行ける距離である。

今回のパーティ編成

疾風のTAKA

今月のガソリン代よりも霞の谷の幼怪鳥の方が高かった件について

未界域のシドウス

書見台が届くのを楽しみに待っている

魔救の氷霧

ボドゲのブログを始めました(宣伝)

よろずやひょうむ ボードゲームしてん

道中

無いわよ

到着:コメダ珈琲店 神戸名谷店

着きました。
最初、看板に気づかずに普通に通り過ぎました(どうして)

毎度おなじみのメンツである。

どこから見てもコメダだと分かる建物。
なぜ彼は見逃してしまったんでしょうか(自問)

結構メニューが豊富でした。
甘党なのでアイスオーレが自動注文されます。

アイスオーレ到着。
対面みそカツパンがでかい。

そしてシロノワール。
鉄板メニューっぽい感じだったので注文してみました。
ソフトクリームやシロップを生地になじませながら口に運べば飽きがこないです。
そこそこのボリュームでした。

こりゃ鉄板メニューだわ

期間が空いてしまったのもあって星乃珈琲店とのコーヒー比較はうまくできませんでしたが、どっちもおいしいです(小並感)

途中にあったコナズ珈琲にもそのうち行きたいですね。

コメダ珈琲店ホームページ