バイクツーリング 垂水~PAPASU~ラーメンこがね屋 明石総本店

概要

今回は氷霧がインラインスケートの一式を買いに姫路へ行くことに。

加古川~姫路バイパスを使っていくぞ。

距離は片道51km、1時間10分のコースだ。

今回のパーティ編成

TAKA

GoProは持ってきた。シドウスのソリッズにボコされてるナルメア使い。

氷霧

Vストロームの修理を待つ男。今日はこけなかった。

シドウス

グラブルVSで最近ソリッズをよく使う。ソフトは持ってないが、TAKAより強い。

道中

すいすいーーーーー

もうちょっと天気が良かったらなーーーーー

着いたー!

一瞬、閉まってる?と思ったけど開いていた。

到着:PAPASU

スキーとインラインスケートの専門店「PAPASU」に到着。

TAKAもなんか買おうと思ったが、使ってる電子マネーに対応していなかったので諦め(残念)

店長さんの話を聞いて、スラローム向けのハードブーツとプロテクター一式を購入して目的達成!

オフトレできるパークが店の隣にあったが現在は使用休止に(残念)

次の目的地

腹が減ったので、来た道を戻って「ラーメンこがね屋 明石総本店」へ向かう。

道中2

今度の先頭は氷霧。

バイパスを使っていくぞ。

何事もなく到着。

到着:ラーメンこがね家 明石総本店

3週間ぶり2度目の来店。

店開いててよかった(コロナ感)

また会えたね。

さすがに初回ほどの感動はなかったが、やっぱりおいしい。

替え玉を2回平らげて帰宅。

前日に200km走って慣れていたのか、今日はそこまで疲れなかった。