figma 神崎蘭子 レビュー

今回のレビューは「figma 神崎蘭子」です。

玩具の紹介

ククク、私の才能を見抜くとは、アナタも「瞳」の持ち主のようね…。

ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「神崎蘭子」が登場です。
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は「通常顔」のほか、「どや顔」や、愛らしい「ふくれ顔」をご用意しました。
付属品には愛用の「日傘」、中二全開な「魔導書」が付属。
さらには、ステージ衣装をスケッチした「スケッチブック」もお付けします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品ページより

2014年6月発売
定価 4,584円

パッケージ

※開封品のため、付属品の位置などが未開封品と異なる場合があります。

裏面にはポージングのサンプルが掲載されています。

説明書

説明書はモノクロの紙1枚です。

全身

本体

付属品

付属品です。

日傘は2パーツで構成されています。
小物類も多く、それぞれに合った専用の手首パーツも付属しています。

各部アップ

全体的に落ち着いた色で統一されています。

ポージング

モバゲーのレア蘭子と比べるとだいぶ柔らかい感じの表情になっています。
魔導書を持たせた状態。
「ドヤ顔」も似合っています。
闇に飲まれよ!
スケッチブックグリモワールです。
蘭子の魂の一部で、切り離すことのできない魔力の器です。
見えにくいですが肘のところにリボンがあります。
動かす際、リボンを関節に巻き込まないように気を付ける必要があります。

まとめ

表情パーツはどれもいい感じで、蘭子の魅力をよく再現できていると思いました。

日傘がついているのは嬉しいポイントですが、ほかの付属品もよくできており様々なシーンを再現可能です。

衣装が黒く、ちょっとした傷でも結構目立ってしまうため注意が必要です。

以上、figma「神崎蘭子」のレビューでした。
最後までレビューを見ていただきありがとうございました。